tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

「エースをねらえ!」に始まって.... ドラマ「エースをねらえ!」を観て上戸 彩の演じる「ひろみ」になりたくて始めた娘。それから家族全員が始めたテニスバカ家族のブログです。

カウンター
現在の閲覧者数:






趣味・スポーツ検索エンジン【シュミラン】

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



ブログ検索

BlogPeople



edita.jp【エディタ】









テニス




★上戸 彩主演★


ドラマエースをねらえ!

  • ドラマオフィシャルサイト



  • 特番”奇跡への挑戦”







  • edita.jp【エディタ】

    【JTB】スタッフけんさくん

    ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約



    るるぶトラベル

    【毎日★激安】 北さんのトーカ堂、欲しいものがここにある







    やり過ぎ?

    昨日、娘のクラブのメンバーはそれぞれ、試合等に出ているので、みんなお休みだった照れちゃう

    毎年、春休みは、JPTAのキャンプ、草トー、公認の試合と休みなく、始業式までに終わらない!!なんてハラハラしていましたエクスクラメーション・マーク

    ところが、ダブルエントリーが厳しくなり、怖いし、面倒なので、県ジュニアのみにした急げ

    それに草トーも重なってしまい、まあいいや~なんて気楽音符な気持ちだった冷や汗

    ところが、今日はアカデミー生は一人エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

    コーチとマンツーマン3時間


    普段は全体的に足りないこと、強化したいことをやっているが、

    キラキラウィメンズウェアだけのメニューキラキラ

    キラキラキラキラなんて贅沢キラキラキラキラ

    ひとつずつ、丁寧にとてもよく教えてくれているラケット赤

    ウィメンズウェアもかなり疲れていたのはわかっていたけど

    肩とひじが痛いやっちゃったぁやっちゃったぁ

    と帰ってきてから言っていた。

    すぐ、アイシングすれば良かったけど、

    私もエルボーはやっているので、マッサージをやってあげ、

    ストレッチを教えてあげた。

    でも

    今日エルボーは何でもなくなったけど

    肩がまだ痛いようなので、今日は湿布を貼ってお休み音符

    ランニング、縄跳び、妹ウィメンズウェアのコーチラケット赤をしてあげたそうだスマイル


    さすがに、

    キラキラマンツーマン3時間キラキラ

    やり過ぎだったかなクエスチョン・マークイシシ


    ジュニア日記 | 投稿者 ぴっぴ 18:59 | コメント(12)| トラックバック(0)

    あもっ!?

    今日は朝、雨雨が降っていたが、
    長男が予約したテニスコートコートの時間には、晴れ間が広がった晴れ

    長男メンズウェアと長女ウィメンズウェアが二人で練習したラケット青

    コート3面中、2面はお上手な、おば様達ウィメンズウェアが団体で、使用していた。

    その中で、ボレー、ショートラリー、ストレート、クロスラリーを終え、

    試合をしようということになったエクスクラメーション・マーク

    去年の夏から、長男メンズウェアは妹ウィメンズウェアに勝てない下下



    長男の夢


    妹に勝つこと!!

    海猿じゃなかったの?


    それは、置いといて、

    メンズウェアサーブから

    サービスエース,ダブルフォルト・・・・

    と始まり、どんどん、差をつけられ

    また妹ウィメンズウェアは、どんどん調子に乗り始めエースをとると

    COME ON!!

    と、言い始めたエクスクラメーション・マーク

    ちょっと、小声というか、こもり気味に言うので、

    メンズウェアは、うまく聞き取れなかったのだろう冷や汗

    ウィメンズウェアがエラーした時に

    メンズウェアあもっ!!パンチ


    ウィメンズウェアなにっ??

    メンズウェアお前のマネだよ!

    ウィメンズウェア私そんなこと言ってないよ!へへへ

    メンズウェアあもっ!!

    じゃないの??
    びっくり

    ウィメンズウェアやだ~っガハハ

    その後、二人サークルで日替わりランチ大盛りご飯を食べたとさ・・・・

    ジュニア日記 | 投稿者 ぴっぴ 23:29 | コメント(12)| トラックバック(0)

    家族テニス

    今日は久々、家族テニスをしたラケット青

    コーチメンズウェアを呼んでキラキラ

    キラキラ『プライベートファミリーテニス』キラキラ

    といったところですイシシ

    コーチはほぼ長女に付きっきりですが冷や汗

    パパメンズウェアは長男メンズウェア

    ウィメンズウェアは、次女ウィメンズウェア

    ところが、次女ウィメンズウェアはみんなに混ざりたい不満

    次女ウィメンズウェアのご機嫌をとりながら、みんなに邪魔しないようにやっていたラケット青

    そのうち、コートコートからボールテニスボールが飛び出して次女ウィメンズウェアが拾いに行くと

    大きな一体型のキラキラアスレチックキラキラを発見急げ急げ

    ウィメンズウェア遊びに行ってくる~音符

    私も、あまり無理はできないし、クールダウンのつもりでその、キラキラアスレチックキラキラで遊んだ

    かなり面白かったワハハ

    ピカスパイ訓練学校ピカ

    と名づけ、歌音符だけ『ミッションインポッシブル』音符

    ちょっと、トム・クルーズ気分ハート

    そのうち、次女は『木登り』まいったぁ

    天辺まで何本か登り、

    テニスコートコートを眼下に

    ウィメンズウェアお~い!!

    コートコートでは、コーチメンズウェア、パパメンズウェア、長男メンズウェア、長女ウィメンズウェアでダブルスが白熱していた晴れ晴れ

    それを観に、一度コートコートに戻った。

    今度は、コートサイドで次女ウィメンズウェア

    逆立ち


    お前は、猿か??

    パパハートもそれに参加あれー?

    逆立ち&バク転


    猿の親子かクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

    久々の家族テニスラケット青でしたガハハガハハ


    日記 | 投稿者 ぴっぴ 23:19 | コメント(4)| トラックバック(0)

    フェレット

    最近、娘たちウィメンズウェアの友達の家でフェレットを飼ったハート

    子供たちの携帯携帯電話の写メで私も見せてもらったエクスクラメーション・マーク

    そこのおうちHOMEは、動物好きハートなので、

    また、買ったのだな~と思っていたスマイル

    ところがエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

    公園で遊んでいたら

    男の人メンズウェア捨てにきた

    のを、もらったそうだエクスクラメーション・マーク

    よく、TVで無責任な飼い主の話をしているが、実際身近に

    生態系を変えてしまうような

    話をはじめて聞いた不満

    メガホンメガホン「肉食獣が食べてくれればいいと思った」

    と言っていたそうだパンチ

    ひどい話だと、思いました許せない許せない

    情報 | 投稿者 ぴっぴ 23:28 | コメント(10)| トラックバック(0)

    ジュニアダブルス

    本日にて、今年の県ジュニアは終わったにっこり

    ピカホッとした様な急げ

    ピカ淋しいような悩んじゃう

    ピカ昨日のダブルスの話からピカ

    相手は片方の子はシングルスでも当たったことのある子でした。

    その時も、同じ様にそこのコーチメンズウェアが来ていた。

    ピカサイドは間違える、カウントが解らなくなる・・・・

    まあ、シングルスでは出来ても、ダブルスで、サイドチェンジなどしたりすると、試合に集中してて解らなくなってしまうのだろうやっちゃったぁ

    何回か揉めて、大会アンパイアが来る始末下下

    Tieブレイクに入って、あっているのに

    そのコーチメンズウェアが怒鳴るメガホンメガホン

    サイドが違う!

    うちのペアもビックリ!びっくり

    そんなこんなで

    9-11くらいまでやっていたのかな?

    2セット目に入って、またカウントがおかしくなったやっちゃったぁ

    15-40でうちがブレイクしたのに30ALLクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

    大会アンパイアと子供達で話し合いピカ

    そしたら

    またあのコーチメンズウェアが怒鳴りだした!!メガホンメガホン

    メンズウェアメガホン15-40でそっちがブレイク!!

    メガホンメガホン全く、こんな試合あるか!

    メガホンメガホンジャッジもカウントもメチャクチャで!

    メガホンメガホンバカヤロ~!!



    何回も

    書いていたノートやペンを

    地面に叩きつけていた
    怖~い怖~い

    ピカできないのは、生徒のせいですかクエスチョン・マーク

    ピカコーチがちゃんと教えないのがいけないんじゃないのですかクエスチョン・マーク

    勿論、そちらの親御さんもいらした。

    どんな気持ちだっただろうクエスチョン・マーク

    結局、フルセット2時間急げ

    6-7(Tie),6-3,6-2
    1Rは勝利した音符

    二人は、絶えず笑いながらワハハ、楽しくやっていた音符

    でも、親から見て大変、後味の悪い試合でした下下

    さて、今日は、第1シード(シングルス1位,2位ペア)との試合

    体格も、親と子くらい差があった(苦笑)

    うちの子達は、昨日ほど、元気はなかった下

    アッサリ0-6

    で1セット落とした。

    2セット目、やっと1ゲームとった!

    お~凄い!!キラキラキラキラ

    と感心してしまった(^m^)

    1-2,2-3,~2-5

    そこから、昨日はシングルス2ゲームしか取れなかったから

    もう1ゲームとりたい!

    と思ったそうで、3ゲーム取れた。

    結局、3-6

    だったけど、4人とも楽しいそうに、フェアで大変いい試合だった!

    他の方達から、

    来年のキラキラ第1シードキラキラだねクエスチョン・マーク

    なんて言われて、

    負けたけどちょっとだけ嬉しかったにっこり




    公認試合 | 投稿者 ぴっぴ 19:16 | コメント(10)| トラックバック(0)

    長女試合結果&次女進級テスト

    本日、長女は県ジュニア3R&ダブルス1R

    14歳以下でも強い、ピカ第1シードの子ピカとの対戦ラケット赤

    正直、体格も技術も勝てるとは思わなかったので、前日、色々なコーチ達から

    ピカ自分ができることをする

    ピカいつもできていることをやる

    そして、ちょっとだけ、キラキラ作戦キラキラを頂いたエクスクラメーション・マーク

    会場に着くと、そのピカ第一シードの子ピカは耳にヘッドフォンをつけ音楽プレイヤー、黙々と、縄跳びをしていたエクスクラメーション・マーク

    今日は、うちの子との対戦だけなのに、あのUPは・・・・クエスチョン・マーク

    とても、嬉しかったにっこり

    コートコートに入り、挨拶をし、二人で何やら笑っていたガハハ

    後で聞いたのだけど

    ウィメンズウェア娘)私、13番シードですエクスクラメーション・マーク

    と得意の天然ボケぶりを発揮冷や汗

    そこで、相手の子は、吹き出してイシシ

    ウィメンズウェア私、1番シードで~すピース

    と笑いワハハながら言っていたそうだ音符

    さて、試合が始まり、

    なんと昨日言われたキラキラ作戦キラキラ通り

    やっていたあれー?

    アッサリ2ゲーム先行してしまったびっくり

    そしたら、が出てしまったまいったぁ

    勝ちにいこう!

    と、真正面から対抗してしまった!

    何度か、40ALLまで持ち込んだが、結局

    2-6

    もう、悔しくてたまらなくなったのだろう下

    どんどん、メンタルが崩れて、一方的な試合になってきてしまった。

    エースは阻止する

    と、フレームだけでもあてていたが、2セット目は

    何をやっても勝てない!!


    と一人でイライラ不満、落ち込んで撃沈いってしまった下下

    結局、
    0-6

    コートコートから出てきたとき、泣いていた撃沈

    久しぶりに泣いているのを見たかもしれない急げ

    イライラしてキレた不満態度はしっかりその場で怒ったぷんぷん

    勝ちたかったんだもん(泣)



    勝とうなんて思ったの?

    第1シードのお姉さんとプレーできた

    だけでもありがたいのに、そんな態度は失礼よ!


    と、言ったら

    他のお母さん達から

    勝とうと思った事は偉い!

    お母さんが間違ってる!


    と言われた。

    う~ん


    確かに、はじめから負けると思ったら、試合ではない

    評価してあげなくては・・・・冷や汗

    反省しつつも、あの態度は?お前なぁ

    まあ、勉強にもなっただろうし、ダブルスも控えていたので、それ以上は何も言わなかったエクスクラメーション・マーク

    ダブルスはちょっと色々なピカ出来事ピカがあったので、また次回にエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

    一応、キラキラ2R進出キラキラ

    ピカ次女ウィメンズウェアの進級テストピカ

    残念ながら、サーブが入らなくて、認定は出なかった下下

    次は2ヶ月後なのに

    ちょっとガッカリ下でしたが、

    ウィメンズウェア次女)明日から誰かサーブを特訓してエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

    と、燃えていた許せない

    公認試合 | 投稿者 ぴっぴ 00:28 | コメント(10)| トラックバック(0)

    兄妹試合結果

    妹(長女)結果

    30分遅れで、コートコート不良状態で行われたエクスクラメーション・マーク

    途中、大雨雨が降る場面もあったが、

    ピカフルセット2時間ピカ

    6-3 4-6 6-4

    家から向かう最中も、大雨雨だったので、今日はないだろうと勝手に思い込み、試合に対する心構えになっていなく、UPもダラダラやり下下

    ダブルフォルトの嵐やっちゃったぁ

    それが、原因で試合がもつれたどーしよー

    正直、2セット目を落とした時はダメかと思った悩んじゃう

    調度、隣のコートコートに、ダブルスのペアの子ウィメンズウェアが入ったエクスクラメーション・マーク

    アイコンタクトで頑張れパンチという

    笑顔スマイルに救われたキラキラ

    息を吹き返し、5-2まで突き放したエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

    しかし、勝ちビビリ


    マッチポイント3回もあったのに、落とし5-4になってしまった怖~い

    結局、相手のダブルフォルト

    で試合終了エクスクラメーション・マーク

    BEST16進出

    明日は、シード1位の子との対戦&ダブルス1R


    兄の結果

    夜からスクールでのダブルス

    3組しかいなかった

    あとの2組は、皆、友達のようだった。

    2試合目からで、1試合目の負けたチームとの対戦

    5-1

    そして、続けて2試合目

    実質の決勝戦

    5-2迄突き放したが、

    妹と同じ展開!!


    5-4まで追い付かれてしまった

    そして最後はやはり相手の

    ダブルフォルト

    で試合終了急げ

    全く、親としては

    ヒヤヒヤものだったまいったぁ

    トロフィー店舗代表トロフィー、兄、妹制覇したガハハ

    長男は、メチャ失敗だらけだったが1本もダブルフォルトがなかったのは、良かったにっこり

    春休みの間、兄、妹で、練習させないとダメだな~冷や汗


    その他試合 | 投稿者 ぴっぴ 02:18 | コメント(14)| トラックバック(0)

    本日兄妹試合

    今度は、長男メンズウェアも久々、試合コートに出ますエクスクラメーション・マーク

    大人のダブルスですが、高校生ペアでラケット黒

    先日、行われた、スクール内の試合です。

    夜、インドアでの試合なので天候は関係なしです雨

    昨年は、父メンズウェアと娘ウィメンズウェアが決勝戦に行けましたが、父メンズウェアはもう敗退しているので、兄メンズウェア、妹ウィメンズウェアでを望むしかありません。

    さてピカ長女は県ジュニアの2Rラケット赤

    天候が、怪しいですね急げ

    後ほど、結果はUPしますエクスクラメーション・マーク
    その他試合 | 投稿者 ぴっぴ 01:11 | コメント(9)| トラックバック(0)

    大型電気店開店

    長男が友達と近所に大型電気店が開店するので、朝4時から並んだあれー?

    実は、そこは、あの「姉歯悪だくみ問題」のマンションが建つ予定だったエクスクラメーション・マーク

    しかし、問題がクローズアップされ、取り止めになり、しばらく何も建たなかった。

    一畳あるくらいのチラシが入り、高校生の長男達はオーディオ機器がお小遣い程度で買えると、大興奮エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

    本人そのものは、大した物は欲しくなかったけど、お友達のお付き合い音符

    朝4時前到着の時点で、整理番号50番台冷や汗

    寝袋や、ダンボールを抱えた人たちが沢山いたそうだまいったぁ

    開店前には、店の周りを1周しさらに、他のスーパーがあるほうまでの長蛇の列になったそうだ急げ急げ

    無事、息子も、お友達も限定の品物が買えたのだけど、

    お一人様1台限り

    とないので、団体で来て同じ物を大量に買っていく人たちが、自分達の前に並んでいたそうだびっくり

    自分達で捌くのかクエスチョン・マーク
    頼まれて並ばされていたのかクエスチョン・マーク

    不思議だったそうだびっくり


    情報 | 投稿者 ぴっぴ 23:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

    終業式

    今日は終業式

    ・・・・ということは、

    ピカ通信簿ピカ

    長女のクラスでもいたそうだけど、通信簿を配られた途端、泣いてしまった子(T_T)

    その子の気持ちがよくわかるエクスクラメーション・マーク

    私が小学生の時も、「受験組」だった為

    この日は、運命の日
    であった怖~い

    まず、誉められたことなんてなかった悩んじゃう

    オールA、オール5以外は誉めないと言われ、また、ライバルの子達は、どの位だったかを聞かれ、
    憂鬱な日だった下下
    他のお友達は、一個Aが取れたから、レストランで食事ご飯した、とか何か買ってもらったプレゼント と聞くのに、自分は評価されなかった下下

    私は、そういう思いを、自分の子にはさせまいと、子供のころから思っていたピカ

    勿論、我が家の娘達は、決していい方ではないかもしれない。
    でも、教科ごとの先生のコメントや生活のコメントなどを見て、嬉し涙が出たエクスクラメーション・マーク
    とても、よく見て下さっていると・・・・

    また、前期ではできなかったことを克服したり、毎日、テニスラケット赤で疲れているのに、学校でよく頑張っているとエクスクラメーション・マーク

    娘達の日ごろの努力に感動したキラキラキラキラ

    親バカかもしれないですが、私のように評価をされなかった子供や、怒られると言って泣いている子供の気持ちになってあげれば、

    ピカ親が評価して、誉めてあげるピカ

    ということが、子供達にとって、どんなに活力筋肉になるでしょうかクエスチョン・マーク

    さて、次女の担任の先生が工夫して、下さいました

    キラキラ「体育チャンピオン」キラキラ



    ペットボトルを切って、色を塗り、下の台も、ペットボトルの底で出来ていました。

    子供達への温かい心遣いハートだと思いましたスマイル

    気持ちよく進級上させてあげたいですものねクエスチョン・マーク

    生活日記 | 投稿者 ぴっぴ 14:32 | コメント(20)| トラックバック(1)

    一夜明けて

    昨日は、子供達は大変疲れて、次女ウィメンズウェアは、

    カロリーメイト

    だけ食べて、お風呂に入ったら、夕飯ご飯まで待てなく

    就寝ZZZZZZ

    ・・・・で心変わりはしていないだろうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

    と、心配になり、

    次女ウィメンズウェアに話をしたキラキラ

    メガホン私)昨日、緊張しなかったクエスチョン・マーク

    メガホン次女)やる前は、カウント言えるかとかだけが、心配で、ドキドキしたエクスクラメーション・マーク

    メガホン私)コートコートに立ったらどうだったクエスチョン・マーク

    メガホン次女)緊張しなかったエクスクラメーション・マーク

    1回ずつ打つラケット青たびに

    楽しくて、楽しくてしょうがなかった♪


    この言葉を聞いてピカ

    キラキラキラキラ真のテニスだ~キラキラキラキラ

    なんて思った、私は親バカでしょうかクエスチョン・マーク

    確かに、試合中、とても笑顔スマイルだったエクスクラメーション・マーク

    でも、プレッシャーとかないのですねクエスチョン・マーク

    ただの

    怖い者知らず?
    ジュニア日記 | 投稿者 ぴっぴ 23:57 | コメント(14)| トラックバック(0)

    姉妹2試合の結果

    今日は、とてもなが~い1日だった冷や汗

    ついに、次女が試合コートデビューしましたエクスクラメーション・マーク

    その試合の前に、長女はひとつ、試合を終えてから、参戦したエクスクラメーション・マーク

    まずは、長女の1つめの試合ピカ

    ピカ県ジュニア1Rピカ

    6-2,6-4

    ストレートだったが、冒険しすぎで、課題の残る試合となった下

    さて、ウィメンズウェア姉妹ウィメンズウェア同試合コート

    スクール内の試合で小学生男女混合サークルということだったので、

    我が家ウィメンズウェア姉妹ウィメンズウェア以外は、メンズウェア男子新6年生だったびっくり

    まずは、ウィメンズウェア長女(5ゲーム先取)

    VS5-2
    VS5-0
    VS5-0
    VS5-0


    トロフィー店舗優勝トロフィー

    しました~ワハハ



    そしてウィメンズウェア次女

    全部0-5

    で終わってしまった・・・・撃沈

    まあ、当然の結果やっちゃったぁ

    アウトコール、フォルトコールも言えず(迷ったらINと教えた為)、ほとんどリターンも返せなかった下

    しかし、相手をしてくれた新6年生のお兄ちゃん達メンズウェアは、大変ハート温かく、優しくハート本気を出さずに、試合をしてくれましたエクスクラメーション・マーク

    本当に、いい子達ばかりで感動しましたごめんなさい

    そのお陰でピカ

    テニスラケット赤を嫌いにならずエクスクラメーション・マーク

    もっと練習して、

    また試合にでる!


    と言ってくれましたピース

    本当に有難かったですキラキラキラキラ

    最後まで泣かずに、ふてくされることもなく、頑張りましたが、長女との対戦が最後だったのですが、

    ワ~ン!!!
    と一気に泣きました急げ急げ

    メガホンメガホンお姉ちゃんのせいで、全部0ばっかりだった!!(意味わからんが)

    それで、例のシャラポワラケットラケット赤↓クリック
    その記事


    で頑張って、今度は勝つそうだイシシ

    その後、男子メンズウェアの中高生の部を少し観戦コートして

    長女ウィメンズウェアはまたクラブに練習ラケット赤

    次女ウィメンズウェアはダンス音符

    へ行った急げ

    次女ウィメンズウェアはダンス中、

    疲れた~急げ

    といつもの元気筋肉がなかったので少し見学にさせたら
    そのまま

    寝ていたそうだZZZZZZZZZ

    長女は、全店代表本戦で、昨年は惜しくも準優勝だったので、今年はトロフィー優勝トロフィーを狙いま~すパンチ

    ウィメンズウェア二人ウィメンズウェアともお疲れ様でしたキラキラキラキラ


    子供の試合 | 投稿者 ぴっぴ 23:53 | コメント(16)| トラックバック(1)

    一輪車世界チャンピオン

    日テレのみのさんがやっている

    音符午後は○○おもいっきりテレビ音符
    http://www.ntv.co.jp/omo-tv/

    で、キラキラ「一輪車世界チャンピオンの華麗な技」キラキラ

    というのをやっていたエクスクラメーション・マーク

    子供達は、今日、卒業式のため早く帰ってきてそれを観ていたパソコン

    元力士の旭道山が取材に行き、色々な技を見せてくれた。

    よくTVで

    ぜったいにマネをしないで下さい!

    と書いてあるが、うちの子達はやりそうで怖い怖~い

    ピカ二人寝かせて、その上を一輪車でジャンプする!ピカ

    だから

    メガホンメガホンマネしないでねエクスクラメーション・マーク

    と言ったが・・・・

    そして、取材は小学校に行き、達人が、一輪車を、みんなに教えるコーナーになったスマイル

    いいな~私も、世界チャンピオンに習いたいエクスクラメーション・マーク

    と、大騒ぎびっくり

    私は、

    メガホンテニスは世界チャンピオンに習いたくないのクエスチョン・マーク

    し~ん!!ZZZZZZ


    なに??

    フェデラー

    習いたくないんだね?


    まあ、現実的にも無理な話だが・・・・冷や汗

    そりゃあ、習いたいよ~

    かなり、言わせた感はある下

    でも、学校でも、遊びでも身近にやっている一輪車に魅了されていたキラキラ

    その後、次女ウィメンズウェアは、すぐ一輪車を持ち出し

    メガホンメガホン「行ってきま~すエクスクラメーション・マーク

    なにやら技を真似した様で、
    肘を擦り剥いて帰ってきましたやっちゃったぁ


    キラキラ旭道山ブログキラキラ
    おもいッきり、一輪車


    TV | 投稿者 ぴっぴ 16:33 | コメント(10)| トラックバック(0)

    bitter&sweets

    bitter

    先日の夕暮れ、インドアスクールでの出来事急げ

    コート2面ある中、1面はキッズのクラスが共有している。
    残りのコート1面はジュニアのクラスが使っている。

    何だ?今の光雷

    カメラのフラッシュでしたエクスクラメーション・マーク

    宣伝広告にカメラマンが撮影に来ているのかと思った。

    私は、コートコートの横のベンチで見学していたのですが、撮影は、隣のコートのベースライン側でキッズの入門の方を撮っていたエクスクラメーション・マーク

    はじめはそんなに気にならなかったのですが、レッスンが始まると、ボールアップ以外はフラッシュがたかれっ放し雷雷

    よく見ると、カメラマンではなく、普通の親怖~い

    一人を重点に、ひとつ何かをすると連写雷雷

    実は、ジュニアクラスでは、

    サーブ&リターン

    の練習だった。
    私はコートサイドで観ていたけど、目がチカチカして、見えなくなるほどでした。
    ジュニアの子達はどうだったのだろう?撃沈

    1時間に何十枚クエスチョン・マーク何百枚クエスチョン・マークの撮影急げ

    こちらが試合練習になった頃、キッズの入門は、お遊びの時間になったので、親も消えていたあれー?

    プロの試合で、いくら言っても、フラッシュ撮影雷をやめない人。
    やめましょう
    エクスクラメーション・マーク本当にプレイをしている人は可愛そうです悩んじゃう

    プロは試合中にあんな連写フラッシュを浴びないだろうけど、練習中も、プレイをしている時は極力、フラッシュ雷はたかないで撮影したほうがいいですねエクスクラメーション・マーク


    sweets

    気を取り直して、スイーツキラキラキラキラ

    パパのペアさんメンズウェアからホワイトデーで頂きましたハート





    Pastel

    のなめらかプリンです音符

    パステルHP

    私はプリンはどちらかというと「固い」プリンが好きでなめらかプリンは

    こんなのプリンじゃない!!

    と言っていましたが、今はこんなに色々な味も出て、ビックリしましたエクスクラメーション・マーク

    私は、抹茶味を食べて、キャラメル、カボチャを一口ずつ食べたのですが

    キラキラキラキラあ~キラキラキラキラ

    スイーツの世界へ~ハート地図ハート

    キラキラ旅にいってきました~キラキラバッグキラキラ


    日記 | 投稿者 ぴっぴ 18:07 | コメント(20)| トラックバック(0)

    我が家にフェデラー

    ついにあんなに悩んだフェデラーがやってきた音符





    しかし、ラケットラケット赤は・・・・




    [K] SIX.ONE 95

    になりましたエクスクラメーション・マーク

    人形メンズウェアと(フィギュア)、別売りになりましたピース


    道具 | 投稿者 ぴっぴ 15:57 | コメント(8)| トラックバック(0)

    チビリンピック2007

    ゴールデンウィークの五月五日(祝)に
    キラキラ『JA全農

    チビリンピック2007』キラキラ
    (日刊スポーツ)

    というのが、行われますエクスクラメーション・マーク

    場所:日産スタジアム

    どんな種目があるかというと

    親子マラソン

    リレー(4人1組)

    50m走・100m走

    ミニマラソン

    卓球



    申し込み締め切りが迫っていますエクスクラメーション・マーク

    興味のある方は

    お申し込み・お問い合わせ
    http://www.office21.co.jp/chibirin/

    スペシャルゲストに高橋尚子さん、アニマル浜口さん、宮崎大輔さんなどスマイル

    ピカ入場無料・参加費無料ピカ

    親子の思い出つくりや、体力つくりにいかがですか~クエスチョン・マーク
    情報 | 投稿者 ぴっぴ 23:59 | コメント(4)| トラックバック(0)

    マジカル・ワールド・オブ・ディズニー

    立て続け、TVの話題です冷や汗

    ディズニー・チャンネルで

    レジェンド/光と闇の伝説

    をやっていた

    なぜこの映画が、ディズニーチャンネルでやっているのか不思議だったけど、キラキラ若きトム・クルーズキラキラは美しかった

    この映画は約20年前の作品びっくり

    監督は「エイリアン」、「ブレードランナー」の
    リドリー・スコット

    監督、スタッフも超一流だったが、イギリスでの撮影中、全セットが全焼し、一年も、掛かった下
    しかし興行的には失敗下下

    その後、トムはあの大ヒット作品ピカ

    キラキラキラキラ「トップガン」キラキラキラキラが公開になった音符

    実は、私はトムの大ファンですハート

    娘のイケメン好きも私に似ているのかなへへへ

    今は渋みも出て、また昔とは違った役を演じているけど、今も昔もいい好き

    彼は、スポーツマンだったけど、アキレス腱断裂があり、選手生命絶たれ、演劇へ急げ

    そこに今のハリウッドKINGトロフィートム・クルーズトロフィーがいるわけです



    Tom Cruise (トム・クルーズ) - goo 映画

    TV | 投稿者 ぴっぴ 00:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

    花より男子2(リターンズ)最終回

    今日、人気ドラマTBS『花より男子2(リターンズ)』が終わったエクスクラメーション・マーク

    パソコンオフィシャルサイトパソコン

    キラキラhttp://www.tbs.co.jp/hanadan2/キラキラ

    当然、娘達が好きなのだけど、
    長女が、道明寺役の<松本 潤くんが前から好きハート

    どうも、イケメン好き目がハートのようで、幼稚園の時はなんと

    キムタクだった

    自分の周りにそんな格好いい人はそんなにいるわけは
    なく、今は好きな人がいないというわけだ冷や汗

    その点、次女は、悪い子好き好きで、

    クラスでも目立つようなワンパクが好きだ音符

    その子にバレンタインハートあげたけど、ホワイトデーにもらえなかった下下

    ところが、今日、お手紙メール付きで

    クッキーとハンカチをもらったへへへ

    クッキーと言えば『花より男子2』最終回で、クッキーの味が違うと、気付いた道明寺はよかったピース

    まだまだ、キラキラ夢見るキラキラ女の子達ウィメンズウェアである
    ドラマ | 投稿者 ぴっぴ 23:40 | コメント(8)| トラックバック(0)

    海外遠征

    もうすぐ、スクール内の試合があるコート
    去年、トロフィー優勝候補トロフィーと言われた子は、今年卒業のため、小学生の部には出場できない。

    去年は、彼と同じリーグだったので、リーグ1位通過、伏兵で、長女がトロフィー優勝トロフィーしてしまいました。

    違うリーグの1位通過の子も期待はかかっていましたが、トロフィー準優勝トロフィーでした。

    さて、今年も、トロフィー準優勝トロフィーの子も出場するだろうと期待していたのですが、

    サッカーサッカーボール


    キラキラキラキラオランダ遠征キラキラキラキラ

    だそうですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

    彼は、サッカーサッカーボールが主でテニラケット青スは遊び程度だったらしいけど、できる子って何でもできるのね~~びっくり

    なので今年は出場できないそうです下

    きっと、彼は、キラキラ中村俊輔キラキラみたいにプロになって、世界に羽ばたくのだろうな~キラキラサッカーボールキラキラ

    今度会ったらサイン日記もらっておこうイシシ



    ジュニア日記 | 投稿者 ぴっぴ 23:47 | コメント(12)| トラックバック(0)

    救急車呼んで!!

    今日、娘をクラブに連れて行って、フロントでちょうど知人に会って、コートコートにすぐに見学に行きませんでしたエクスクラメーション・マーク

    すると、男の子を連れたお母さんが入ってきて、フロントの人に

    メガホンメガホン「この子、さっきコートで頭打ったのですが、車に戻ったら変なので、近くの病院病院教えてもらえませんか?」

    なんとなく、フロントの人も、おどおどしていて、いきなり病院病院と言われてもパっピカと浮かばなかった様急げ

    メガホンメガホン「どうしたんですかクエスチョン・マーク

    と、私が尋ねたピカ

    メガホンメガホン「レッスン中、頭を打って、たんこぶだけだと思っていたら、記憶が飛ぶのですエクスクラメーション・マーク

    「いま、何やってた~?答えてくれれば平気!」叫び

    メガホンメガホン「だから何度もいってるでしょ?テニスの試合をしていたって!」


    この繰り返しで男の子は泣き叫んでいたエクスクラメーション・マーク

    全く演技ではないエクスクラメーション・マーク

    お母さんも、おどおど急げ急げ

    時間を見たら6時過ぎエクスクラメーション・マーク

    メガホンメガホン「お母さん連れて行くより、救急車車呼んだほうがいいですよエクスクラメーション・マーク

    と言ったら

    「救急車いやだ~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク手術するの~クエスチョン・マーク注射するの~クエスチョン・マーク
    と泣き叫ぶ叫び

    しかしまた
    「何してたか思いだせない!!」

    とパニック状態エクスクラメーション・マーク

    これは不味いな・・・・困ったと思い

    フロントの人に

    メガホンメガホン「救急車呼んでくださいエクスクラメーション・マーク

    と言った。

    男の子は、何度も何度も
    「手術するの~クエスチョン・マーク注射するの~クエスチョン・マーク

    「大丈夫よ音符お話きくだけだからねスマイル

    とか
    「何年生?」

    と話して落ち着かせても
    「手術するの~?注射するの~?」と泣き叫ぶ叫び

    ところが

    「今、何は話してた?ねえ~なんの話してた?」

    と、どんどん、記憶がなくなっていく・・・・

    そのうち、ウトウトZZZし始めた。


    まずいな~早く、救急車来ないかな~急げ

    と思ったらやっと来たピカ

    それはそれは、長く感じた下

    連れて行きますかクエスチョン・マーク

    と聞かれたから

    メガホンメガホン「隊員がくるまで待ちましょう」

    と言ったら、知人が

    「なんでそんなに冷静なんですか?元看護婦さん?」

    なんて言われた。(違います)

    親子共、動揺しているのに、不安にさせても、と思っていただけだ。

    隊員は話を聞いてすぐに

    ○○健忘症だ!

    と言ったけど○○は聞き取れなかった。

    コーチも一緒に、救急車に乗り込んだ。

    帰りに、親子にまた会った。

    明日、ちゃんとした検査をするそうだ。

    記憶障害が気になると脳外科の先生病院に言われたらしい。

    我が子だったら、と思うと、ホント私が貧血で倒れてしまいそうな事態だったエクスクラメーション・マーク

    何でもなければいいのだけど・・・・キラキラキラキラ

    生活日記 | 投稿者 ぴっぴ 00:12 | コメント(12)| トラックバック(0)

    WHITE DAY収穫

    今日の長女のホワイトデーハートの収穫の品ですプレゼント

    私なんか、まだ1個だけなのに・・・・やっちゃったぁ



    男の子が真っ赤な顔照れちゃうをして渡していたのが、大変可愛かったで~すハート
    写真 | 投稿者 ぴっぴ 22:22 | コメント(6)| トラックバック(0)

    シャラポワ買って

    キラキラMARIA SHARAPOVAキラキラ

    次女ウィメンズウェアの好きなプレイヤーです音符

    シャラポワがシャークラケット青を使っていたとき、それに似た25インチのHOT SHOTラケット青を買ってあげ、今も使っている。

    しかし、シャラポワウィメンズウェアは今、違うのをラケット赤使っていて

    シャラポワモデル
    が欲しいと言い出したエクスクラメーション・マーク
    シャラポワのキラキラサインキラキラも印刷ながらついているし



    さすがに、20kgもない体重で厳しい下
    ラケットショップに行ったら



    シャラポワ 26
    SHARAPOVA 26


    ■ 平均ウエイト:228g(ストラング)
    ■ フレーム全長:26.0インチ(66.0cm)
    ■ ヘッドサイズ:100平方インチ

    というジュニアラケットを発見したエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

    シャラポワほしい~!

    ということで、21日の初試合、頑張ったら買ってあげる約束になりました急げ急げ

    シャラポワみたいに強くなりたいから2倍練習する!

    と、言ってはおりました冷や汗



    道具 | 投稿者 ぴっぴ 16:21 | コメント(20)| トラックバック(1)

    KID’S整体

    昨日は長女をKID’s整体(キッズ整体)に連れて行った。

    行き始めたのは去年の秋くらいから

    実は、色々、スクール体験(ジュニアテスト)に行き、有名クラブは、月1~三ヶ月に1度位、必ず整体に行かなければ行けないびっくり

    そこで、私が当初、行っていた整体の先生病院に聞いてみたエクスクラメーション・マーク

    メガホン「子供でも整体ってやったほうがいいのですかクエスチョン・マーク

    そしたら、先生も、テニスだけではなく、ダンス、バレエetc....幼稚園児から親が連れてきて定期的に見せている子が大変多いことを知ったエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

    まして、テニスラケット赤はどうしても片方にバランスの比重が掛かるので、当然だというピカ

    いつ連れて来ようクエスチョン・マーク

    なんて考えているうちに、クラブの所属が変わり、

    そこのクラスを担当しているコーチメンズウェア(快気祝いにバッグをくれた)に、

    メンズウェア「内反足ぎみだから、一度診てもらったほうがいい」

    と言われ、クラブ内の整体の先生に診てもらった。

    実は生まれつき悩んじゃう

    ですが、片方は大分良くなりキラキラ、片方も、これから成長に合わせて、筋肉の強化をしながら診てもらうピカ

    私も、現在、その先生に膝を診てもらっているにっこり

    とにかく、先生が格好いいキラキラキラキラ

    キラキラキラキラ渡辺 謙キラキラキラキラ

    に似ている目がハート

    そして、クラブ内だから

    ピカ値段が安いピカ

    まだ、成長痛とかは出ていませんが、その先生がいれば安心ハートですスマイル
    ジュニア日記 | 投稿者 ぴっぴ 13:29 | コメント(14)| トラックバック(0)

    PIERRE MARCOLINI

    今日、ホワイトデー第一号を頂きました照れちゃう

    大学生のメチャ、キラキラジャニ系キラキラで、テニスラケット黒も上手目がハート

    マリアさんの

    カッコイイのはいいことだっ♪

    じゃないですが、お返しも大変おしゃれキラキラハートキラキラ

    去年は、プレゼントバーバリーのハンカチのセットプレゼント

    今年はハート




    PIERRE MARCOLLINI

    (ピエール・マルコリーニ)
    http://www.pierremarcolini.jp/

    銀座にある、セレブ御用達のチョコレート&アイスクリームのお店のチョコレートです。

    ハートハートの形で可愛いでしょ音符





    写真 | 投稿者 ぴっぴ 22:29 | コメント(8)| トラックバック(0)

    黄砂

    今は杉花粉の真っ最中ですが・・・・

    花粉症でない方も関係ある怖~い

    エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク黄  砂エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

    洗濯物も汚れるし、喘息の方や、目に入ると大変急げ

    11日頃  危険

    だそうですエクスクラメーション・マーク

    今年は、地球温暖化の影響で

    中国の砂漠地帯に雪雪だるまが少なく、

    エクスクラメーション・マーク大量飛散の恐れエクスクラメーション・マーク

    対策は、花粉症とあまり変わらなく、

    ピカ窓を開けない
    ピカ洗濯物を外に干さない
    ピカメガネ、マスクをする

    違うことが1つ

    ありますエクスクラメーション・マーク

         車

    ですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

    黄砂の後汚れたからと、洗車機などに入れたら

    大変エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

    傷だらけですやっちゃったぁ

    ピカピカ対策方法ピカピカ

    飛散する前にワックスをかける事

    ですピース

    そして、黄砂のあと、水洗いだけにして下さいスマイル

    ブラシはNG

    ですよ~パンチ

    情報 | 投稿者 ぴっぴ 23:30 | コメント(8)| トラックバック(0)

    合格メール

    私の実姉の娘(姪)から、

    キラキラキラキラ合格メールキラキラキラキラ

    が届きました音符

    私立大や、公立大を色々、大学受験したようですが、

    ピカ某市外大ピカ

    に決めたようですエクスクラメーション・マーク

    彼女は、バレー部だったのですが、サッカーサッカーボールの大ファンで、将来は、スポーツ(特にサッカー)のアナウンサー(特派員マイク)志望ですえっへん

    それは中学生の時からで、その為に、高校へ入り、その為に、大学を選んだのです急げ

    よく、頑張ったと思いますエクスクラメーション・マーク

    卒業式を終えてからの、合否判定はイヤだったでしょうねクエスチョン・マーク

    入学式はいつだか聞いていませんが、某市だと、桜の見頃から少しすぎてしまっているのかなクエスチョン・マーク

    キラキラメールデコメ や テンプレートメールキラキラ

    を使い、

    ピカピカ合格祝いピカピカ

    の返信メールしました冷や汗


    さて、実現するかはわかりませんが、

    この姪に希望を託しています目がハート

    サッカーサッカーボール好きと言えばそうピカ

    語学は日記

    スペイン語 イスパニア科

    なんです
    エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

    スペイン留学を彼女は希望しています急げ

    でも・・・・下

    メガホンメガホンバイトでお金溜まったらね~音符へへへ

    いつになるんじゃ~!!そりゃないぜ

    ウィメンズウェアを、姪と一緒にスペイン留学させたいのに・・・・叫び

    でも、留学するときは、連れて行ってくれるそうです~ピース

    期待せず待ちましょうイシシ


    日記 | 投稿者 ぴっぴ 14:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

    フェデラー・ベア

    昨日、テニス365で、ハートWHITE DAY(ホワイトデー)用ハートに注文した

    feder-bear ビーニー・ベイビーが

    HOME到着しました音符音符

    キラキラハートキラキラ可愛いでしょ
    キラキラハートキラキラ



    キラキラキラキラ背中はこんな感じキラキラキラキラ



    写真 | 投稿者 ぴっぴ 15:58 | コメント(6)| トラックバック(0)

    水10!SP浅越しのぶの場合

    TVフジの

    ココリコミラクルタイプ 水10!SP
    に、ウィメンズウェア浅越 しのぶウィメンズウェア

    が出演していた音符

    ピカ結婚が冷めた瞬間 ピカ

    メガホンメガホン浅越がUS OPEN BEST8で負けたとき、日本にいる彼氏に電話携帯電話した。

    携帯電話浅)ウィメンズウェアもしもし、疲れたから、いっぺん日本に帰って休むわ

    携帯電話彼)メンズウェアじゃあ、デートコース用意しとくよハート

    じゃじゃ~んキラキラキラキラキラキラ

    テニスコートコートでした怖~い

    メンズウェアは元テニスラケット黒をやっていた人なので、とてもやりたかったようだエクスクラメーション・マーク

    彼)メンズウェアこんなんだから、BEST8で負けるんだ~エクスクラメーション・マーク
    俺がお前を引退に追い込んでやる~エクスクラメーション・マーク

    結局1ポイントも浅越からとれなかった下下

    2ヶ月ツアー廻って帰国したのに、
    女の疲れをわからない奴だ!ぷんぷんと思ったそうだパンチ

    ピカ結婚に向いてないわけピカ

    マイクマネージャーから聞きましたマイク

    子供にレッスンラケット赤をしているのに

    子供相手にムキ許せないになってしまう

    浅)ウィメンズウェア子供が苦手なんですよ~急げ

    子供にゆっくりのボールテニスボールではなく、プロのボールテニスボールを体験してもらいたいんですよエクスクラメーション・マーク(言い訳)

    ピカ確かにそうだ!ピカ

    ピカ昨年のヨネックスフェスティバルピカの時、

    ラケット赤浅越しのぶ・小畑沙織に挑戦」ラケット赤
    が当選して、うちの長男メンズウェアと長女ウィメンズウェアが出ましたエクスクラメーション・マーク

    手加減なしだ!
    と私も思っていました冷や汗

    でも、終わってから、

    長女ウィメンズウェアが「浅越さん音符

    と声を掛けると、笑顔スマイルで写真撮らせてくれましたピース







    TV | 投稿者 ぴっぴ 23:49 | コメント(14)| トラックバック(0)

    もうすぐ二年生

    自分の子供の成長は早いもので、赤ちゃんだと思っていたら、あっピカという間に、大きくなってしまいますスマイル
    親としては、子供はいつまでも子供なのですが・・・・冷や汗

    うちの次女が学年末なのでこんなものを持って帰ってきましたエクスクラメーション・マーク

    日記もうすぐ2年生日記

    中を開くとピカ

    キラキラわたしの成長プロフィールキラキラ

    とあり、

    キラキラいいこといっぱい1年生キラキラ


    ハート体重や、身長がんばったことハート
    ハートたいへんだったことハート

    ハートわくわくしたことハート

    ハートおもいでハート


    などがそれぞれ書いてありました。

    ピカもうひとつありましたピカ


    キラキラキラキラゆ めキラキラキラキラ


    ラケット赤テニスのせん手ラケット赤

    おねえちゃんをぬかして、

    世界のせん手になりいたい



    妹にとってお姉ちゃんは世界の次に大きな存在なんでしょうねクエスチョン・マーク
    ジュニア日記 | 投稿者 ぴっぴ 17:44 | コメント(10)| トラックバック(0)

    快気祝い

    今日から、娘はインフルエンザが治って、登校&クラブでしたスマイル

    車で、クラブに送って行ったら、コーチが入り口でウロウロあれー?

    ウィメンズウェア「あっエクスクラメーション・マークコーチだ~音符

    とさ~っと娘はが車から降り、コーチの側へ急げ

    すると、持っていた物を

    キラキラ「快気祝い」
    キラキラ

    と一言だけ言って立ち去ったメンズウェア

    そろそろ来る時間だと思い、用意プレゼントして待っててくれたのですねクエスチョン・マーク





    格好いいと思いませんかクエスチョン・マーク好き

    メンズウェアコーチがクエスチョン・マーク

    バッグバッグがクエスチョン・マーク

    ピカピカPRINCEの8本入りのラケットバッグピカピカです

    いずれにしても、ビックリしてびっくり、早速お礼しましたごめんなさい

    するとコーチメンズウェア

    メンズウェア「あ~いえいえ」と薄笑いにっこり

    インフルエンザ、大変だったと思うけど、BIGプレゼントプレゼントをGETしちゃいました音符
    ジュニア日記 | 投稿者 ぴっぴ 23:49 | コメント(14)| トラックバック(0)

    NIKEのCM(ナイキ)

    今のナイキのCM、ナダルフェデラーも出ていてとても格好いいですね?

    NIKE CMぜひ観てください

    さて、アガシの若い時のCMを見つけました。










    情報 | 投稿者 ぴっぴ 15:40 | コメント(8)| トラックバック(0)

    これからどうしたらいいの?

    昨日は、大人~子供まである、年1回のスクール内の試合、パパメンズウェアが出場したエクスクラメーション・マーク

    大人は、男子メンズウェアD・女子ウィメンズウェアD(レベル二つに分かれる)
    ジュニアは、中高生男子S・女子S
    小学生男女混合Sサークル

    そこで、大人はトロフィー優勝トロフィーすると、代表で、全店対抗戦に出場するコート

    昨日から、代表戦が始まったエクスクラメーション・マーク

    パパメンズウェア実は前日メガネを拭いていたら真ん中から

    折れちゃった!

    急遽、コンタクトにしたが、

    試合中、

    霞んで全く見えなくなっちゃいました
    撃沈

    そこで何とかカバーしようとペアくんメンズウェアも頑張った筋肉のですが、
    いつも比較的安定しているサーブ・・・・ラケット青

    ダブルフォルトの大量生産や~

    一人で何とかしようと力筋肉入りすぎちゃったんでしょうねクエスチョン・マーク

    いつもはあまり出ないポーチも積極的に出たけど、ことごとく、ミスやっちゃったぁ

    しかし、相手も強かったエクスクラメーション・マーク
    パパ達以外そこのリーグは歴代、準優勝ペアばかり

    たぶん、見えていても勝てなかったでしょう急げ

    帰りに

    ペア君メンズウェア

    俺、

    これからどうしたらいいのでしょう?


    テニスの行き先を失ってしまったようだった下下

    メンズウェア目が見えなかったから全部、俺が悪いんだよエクスクラメーション・マーク

    と言っても落ち込んでしまった困った

    どうしたら立ち直るでしょうクエスチョン・マーク

    日記 | 投稿者 ぴっぴ 14:42 | コメント(8)| トラックバック(0)

    わ~い!「初」×②

    『初』の出来事がありましたエクスクラメーション・マークパンチ

    ピカ①次女ウィメンズウェア(小1)が試合のエントリーをしましたラケット赤

    クラブ内の試合ですが、小学生の部で男女混合サークル

    当然、6年生男子メンズウェアも出場しますエクスクラメーション・マーク

    去年は、長女ウィメンズウェアトロフィー優勝トロフィーしましたキラキラ

    今年も、長女ウィメンズウェアも出場しますエクスクラメーション・マーク

    姉妹対決ですウィメンズウェアVSウィメンズウェア

    ピカ②長女が県の大会でシードとなりましたキラキラキラキラ

    と言っても、本戦インでもなく、相手BYEでもないんです悩んじゃう

    何がシードだかよくわかりませんが、
    今までの公認試合でも相手BYEはありましたが、
    脇に『シード』として名前が載るのは本当に『初』なんです急げ

    寝ていた長女ウィメンズウェアに報告すると、みるみる『目』が病人の目からやる気の目に変わってきましたピカ

    次女ウィメンズウェアは、今日はパパメンズウェアと特訓ですエクスクラメーション・マーク

    そして、同じクラブ内の試合コートの大人の部が今晩、パパメンズウェアが出場ですエクスクラメーション・マーク

    ピカ結果は後ほど・・・・ピカ



    ジュニア日記 | 投稿者 ぴっぴ 17:03 | コメント(6)| トラックバック(0)

    痛くてトイレに!

    娘のインフルエンザA型が発症して、2日が経過した急げ

    家の中でHOME隔離はしているものの、予防をし、家族はマスクをつけている冷や汗

    朝、熱を測ったら、37.6度
    まで下がったエクスクラメーション・マーク

    雷しかし・・・・雷

    足の付け根が痛くてトイレに行けない!!

    高校生の長男メンズウェアが隣の部屋だったので、手を引いてトイレに連れて行ってくれた急げ

    昼間晴れになったら、もう退屈そうで、絵を描いていた日記

    熱は37.2度

    依然、食欲ご飯もなく、足の付け根は痛く、立つと
    倒れてしまうそうだエクスクラメーション・マーク

    夕方、次女のテニスのレッスンに行き、ドロー発表も見に行ってきた。

    その間、長男が留守番をしていた。

    メガホンお兄ちゃん、お腹すいた~!

    と言ってきたそうだ音符

    私が帰って、すぐに部屋に行ったら、ぐっすり寝ていたZZZ

    その間に、夕飯を済ませ、暫くしたら、

    携帯電話起きたよ~

    と、電話携帯電話がきた。

    早速、行って

    ウィメンズウェアお腹すいたクエスチョン・マーク

    スマイルうん音符

    グラタンと、ハムとサラダを食べたご飯

    熱を測ったら、36.6度になっていた

    恐るべし!タミフル

    そういえば、今日はキラキラ『ひなまつり』キラキラ

    隔離された部屋で、食後、キラキラひなまつりケーキキラキラも食べれた音符

    でも、まだ足の付け根は痛いらしい下
    明日には回復するでしょう

    皆さん、ご心配掛けましたm(__)mハート

    生活日記 | 投稿者 ぴっぴ 23:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

    タミフル服用観察中

    昨日の夜、クラブからの帰り、娘が変な咳をしたあれー?

    なんかおかしいぞクエスチョン・マーク

    夕飯は普通に食べたが、なんかイヤそうに食べていた下

    メガホン熱、測ってごらん


    ピカ38・9度ピカ

    なに~っクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

    さっき、モロにくしゃみ、くらった~急げ

    風邪だか、インフルエンザだかわからないから、風邪薬も飲ませられないエクスクラメーション・マーク

    摂り合えず、氷のうと、熱冷シートをおでこに貼って寝かせたZZZ

    夜、泣き出して、嘔吐

    熱、測ったら


    ピカ40度ピカ

    朝になって、病院病院行ったら

    インフルエンザA型
    でした怖~い

    当然、今、問題になっている『タミフル』について、注意を促されたエクスクラメーション・マーク

    まだ4年生とはいえ、キラキラティーンエイジャーキラキラなので

    ピカただ今、経過観察中ピカ

    そんなわけで
    ピカ今日は、下の子の授業参観には行けず、
    代わりに、
    キラキラデカイ、若いパパメンズウェアキラキラ

    登場エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


    はいエクスクラメーション・マークイシシ 長男メンズウェア(学年末テスト終了日だったので)でしたピース

    ピカ明日は、草トーコートをキャンセルやっちゃったぁ
    リーグがレベル高く、ぜひ対戦VSしたい相手だったのに下

    ピカ明後日は、ダブルスの特訓
    ペアのお母さんにも事情を話しキャンセル

    あ~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


    見事に予定が狂った

    それよりも、タミフル飲んでから7時間になるが、異常行動はないエクスクラメーション・マーク冷や汗

    後は、我が家で、次の感染者が出ないことを祈るキラキラばかりだどーしよー


    生活日記 | 投稿者 ぴっぴ 16:45 | コメント(18)| トラックバック(0)

    ドキドキしちゃった~

    今日は絶対に観なくてはピカ
    またまた『こたちょ』(こたえてちょーだい!)
    を観た冷や汗
    それは、『怖い頭痛』の話だったエクスクラメーション・マーク怖~い

    先日、あれだけの頭痛になったものだからかなり気になっていた撃沈

    再現ドラマ付きや投稿、解説をしてくれるピース

    脳梗塞の話と、脳内出血の話だったエクスクラメーション・マーク

    よく「前触れ」というのがあるけど

    日記の様に再現してくれたエクスクラメーション・マーク

    ただ、勝手な判断かもしれないけど、
    「高血圧」でもないし、血圧が安定していなくもないイシシ

    観ていてそれだけが救いだった急げ

    でも、ストレス等でいつなるかわからない、脳内出血エクスクラメーション・マーク

    年齢も、あまり関係ない。どちらかと言えば似ているのはそちらだったどーしよー
    急ないつもとは全く違う肩こりや、夜に寝ていても目眩

    ま、まずいかも??

    と思ったが、自宅HOMEで簡単に検査できる方法をやったピカ

    電気ピカのスィッチから5歩後ろ向きで下がり、目を瞑ってまた5歩でスイッチの所まで行く急げ

    そこで、どの位、外れたかでわかるエクスクラメーション・マーク

    ピースイェーイピース

    右1センチ位の誤差だったキラキラキラキラ

    それも、上下は危険エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

    だけど、左右の場合は体のバランスだそうだビミョー

    よかった~~へへへ

    ドキドキしちゃったよ~音符キラキラ

    で、パパメンズウェアに報告携帯電話

    メンズウェア「っていうか、お前、病院病院から足遠のき過ぎエクスクラメーション・マーク

    と、病院検査嫌いな私にちょっと呆れた感じでした~冷や汗







    生活日記 | 投稿者 ぴっぴ 12:45 | コメント(6)| トラックバック(0)
    ぴっぴ








    <<  2007年 3月  >>
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    最近の記事
    ご無沙汰しています★
    10/24 16:54
    後伸び
    08/01 00:40
    ダブルブッキンgoo…
    07/29 02:02
    夏の試合始りました
    07/22 12:44
    そろそろ夏の試合の準…
    07/15 23:33
    成長痛から1カ月
    07/13 00:34
    ウィンブルドンチャン…
    07/07 22:21
    王者ロジャーが敗れる
    07/07 07:58
    ヴィーナス優勝★
    07/06 01:14
    我慢のサフィン様
    07/05 00:41
    結局、姉妹対決
    07/04 09:46
    6年連続SF進出!!
    07/03 02:46
    息子の携帯電話
    07/03 00:21
    ウィリアムズ姉妹
    07/02 21:07
    フェデラー・ナダルは…
    07/01 05:27
    最近のコメント
    私も半月板損傷でした…
    奈々 11/07 18:38
    こんにちは。ご無沙汰…
    エンジェル 08/14 11:44
    やはりどこか故障をし…
    テニスコーチ 08/09 15:24
    記事を拝見させていた…
    chachatobi 07/11 15:35
    凄い試合だったんです…
    エンジェル 07/11 09:20
    ワンセグで時々眠りな…
    通りすがり 07/07 08:38
    本当に赤土に魔物が住…
    ダイヤモンド 06/28 22:53
    ぴっぴさん、こんばん…
    エンジェル 06/19 00:40
    テツさんへ☆コメ…
    ぴっぴ 06/14 21:59
    旦那さんのフォア…
    テツ 06/12 17:54
    最近のトラックバック
    【オトク】テニスで汗…
    10/22 06:29
    蜂の子ジェルビー君 …
    09/25 12:25
    ナダル フェレールに…
    09/05 18:41
    テニスマガジン
    08/12 10:08
    [イラスト]ハンチュ…
    07/05 17:43
    これって虐待?
    05/27 09:48
    算数苦手克服必勝法教…
    04/11 14:54
    初めての成績表
    03/24 11:02
    不思議の国のアリス
    03/22 04:23
    スポーツでプロになる…
    03/13 16:23




    このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。